漢方で妊娠力を高める。虚弱児には、漢方で体質改善を。


  
                         
  
 栃木県下野市...【漢方】恵花堂薬局 虚弱児漢方/皮膚病/不妊症/更年期障害








■栃ナビ掲載店


私の不妊経験からお話しします。

当時、私は仕事をしながら不妊治療を行っていました。

私の場合、不妊の原因ははっきりとわかりませんでした。
仕事を急に休んでの通院、また病院での長い待ち時間、先の見えない治療の日々・・・・・

当時は、何かしら常にあせっていたような、
そして精神的に不安定な状態だったように思います。

ちょうどそのときに、主人が本場中国北京の漢方の先生について、
直伝の漢方を行っていましたので主人のすすめで、
私も、半身半疑でしたが、漢方薬を試しに飲み始めてみることにしました。

そして・・・8ヶ月を過ぎたところ、
うそのようにスーッと妊娠することができました。

その経験から、
何とか一人でも多くの方に、漢方で体質改善をして
ぜひ妊娠の喜びを経験していただきたいと思い、
不妊の方の色々なアドバイスをさせていただいております。 。

                                                        





 
     
Copyright © 2013-*恵花堂薬局 
inserted by FC2 system