漢方で妊娠力を高める。虚弱児には、漢方で体質改善を。


  
                         
  
 栃木県下野市....【漢方】恵花堂薬局 不妊症/更年期障害/各種婦人病等等








■栃ナビ掲載店


不妊の方・婦人病の方に、大変ご好評頂いております。
                                        

恵花堂薬局に多数のご来店、およびお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。
    
開局して以来、いろんな患者様がお見えになっておりますが、

中でも、不妊の方には大変ご好評を頂いております。

県外からも多くの方がお見えになられておりまして、

そして多くの方の妊娠の喜びのお声を頂いております。ありがとうございます。

初回から、身体全体の状態を拝見していきますので、最低1時間は必要とします。

ですので、当店は、完全予約制となっておりますので、

他の方を気にせずに、なんでもご相談してください。

 

当店にお見えになられた方々には、とてもお褒めのお声を頂いております。

   「雰囲気がとてもいい」

   「ゆっくりと何で相談できる」

   「検査値の意味がよくわかった」

   「迷っている事に色んな角度からアドバイスをもらった」

   (基礎体温や検査値等のお分かりの方は、お持ちください。)

自身の不妊の経験から、漢方以外にも、色んな角度から色々とアドバイスをしております。

他で通われていた方も、こちらにお越し頂きまして、ご好評を頂いております。

ご来店頂けましたら、雰囲気は分かって頂けると思います。

それではこれからも、何なりと、最初はお気軽に、当薬局をご利用して下さいませ。
 

代表よりご挨拶  H24.2
   
このたび、平成24年、漢方専門の薬局を開設することになりました。

かれこれ、20年近く前になりますが、北京にある漢方では最高峰の、北京中医薬大学、

同教授 秦漢混教授が日本に漢方医学発展のため、来日されてました。
  
その時に私は、秦先生の元につきまして、本場中医学(漢方医学)を、
   
基礎から応用まで徹底して教えていただきました。

当時、秦先生からは、「中医学は基礎が一番大切だから、基礎をしっかりと学びなさい。」

との教えの元、、何度も何度も繰り返して基礎を教えていただきました。

今でも、この教えを守り、表面的な漢方の診断を行うのではなく、 

患者様の根本から病の原因を探っていくことを心がけております。

   
   
北京の、中日友好医院 前での写真です。

もう、20年近く前になります。私は、一番右側におります。
 
 

そしてこのたび、栃木の下野市に、漢方専門の薬局を開くことになりました。

漢方では、病気全般に対して、西洋医学と組み合わせることで、とてもよい効果が得られます。
 
初回は、じっくりとお話をお聞きして行っていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。
   



女性管理薬剤師:小野佳代よりご挨拶
   
私は、当薬局の管理薬剤師として、主に女性の患者様を担当いたします。
   
婦人病全般です。

特に「不妊症」 「更年期障害」 には、力を入れております。

私自身、不妊症でして、不妊治療を行ってきました。

つらかった日々のことは今でもはっきりと覚えております。 

漢方薬の服用により、おかげさまで、今では3児の母になりました。  

この経験を生かして、、同じ不妊の方が、何とかうまくいきますよう、
   
どんどんと手助けを行っていきたいと思っております。

何でも、ご相談して下さい。
   

 


 
     
Copyright © 2013-*恵花堂薬局 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system